[2004/12/25|毎日] 大掃除&褒年会
[写真1]

今日は、かっぺの大掃除そして、夜は褒年会。
朝からみんなせっせと日ごろお世話になっているオフィスをきれいにする!
掃除ってきれいになってすがすがしいうえに、こころもきれいになるようなすっきりなるようないいもんだ。
午後は、おやつに、毎年恒例の濱ちゃんのお母さんのケーキ!と、まとい亭のケーキ!
そして今年もまとい亭のケーキはサンタが運んできました。
なんだか控えめなサンタで、笑ってしまった。
私の中のプランとしては、「サンタでーす!」って入ってきて、みんなで「わーサンタだぁぁぁぁ!」とかけよって、写真をとったり握手したりって思ってたのだけど、ピンポーンってチャイム鳴らして入ってきたサンタさん自身が控えめな上に、かっぺのみんなもかけよらず、私とかよちゃんとはまちゃん、そして社長が写真を撮ってくれたぐらいで、、、なんだか地味におわってしまった(^ ^;)
一人ではしゃいでいたかもしれない・・・ま、いっか。
昨日だったらトナカイさん付きだったらしいのだけど、今日はトナカイさんをおなかに抱えてサンタはやってきた。
それもあり!?
来年もよろしくでーす♪
みんなでおいしく頂きました☆
夜は褒年会@大文字。
今年は、なんとなくゆったりと飲んでたけど、お料理もおいしく楽しく過ごしたです。LOVEぶりしゃぶ!
大文字さんもありがとーーーー。
あとかっぺも営業日は平日でラスト3日!
気を引き締めてがんばろう!
みんな、おつかれさま!自分もがんばった!

- 08/05/04 21:16 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ

(c) 2025 rakko.tv