[2005/02/14|]
ぷち交通事故
足が痛い......
と、いうのも今日は「ぷち交通事故」にあってしまった。
いや、「ぷち」なんていってるけど、そんなかわいいものじゃないかも。
なんてたってサンドイッチのソーセージな気分を味わった。
会社の子が、運転していた車に乗っていて、ある駐車場に止め、用事をすまして、
さぁ帰るか!とここまでは順調だった。
会社の車を運転させるのは初めてだったし、同乗するのもひやひやどきどきしてたから、順調にきてもう帰るだけってことで安心しきっていた...のが間違えだった。
そこはせまい駐車場で、バックして何回か切り返さないと出られない。
一回目バックして、切り返す予定で、私がバックを見て、「オーライ!オーライ!」と勢いよくバックしてきて、もう一台他の車が止まっていて、その車までのあとちょっとになり、私が車と車の間に挟まれている形になって、「ストーっプ!」と言ったのに、止まらない。。。
「あれ?」って思った瞬間、右足が車と車の間に挟まれており、さらに運転している車が下がってきた!
右足が「ぷにっ」って感じだった。
見事にはさまれてた.........
「ぷにっ、ぐいっ!」ってはさまれて、「わーーー」というか、声にならない叫びをあげてからやっと気づいてくれて止まってくれた。
運転してる子もびっくりしてた。
私もびっくりしてたっていうか、他の車にぶつけたら大変っていう思いもあり、私の足がクッションになっていたものの、その車にも少し衝撃があったので、傷つけたかと思って、あせってて、痛みどころじゃなかったって感じで、、、、
その車には人が乗っていて、覗き込むとすやすや寝ていたので、お邪魔じゃないよう逃げたです。。。
ごめんなさい....
でも、傷ついてなかったから大丈夫大丈夫。
私の足がなかったらどうなってただろうと思うとちょっと怖い。
でも、安心したらじわじわと足が痛くなってきて、家に帰ってから今にいたるまで結構痛い。
青くなってるかなぁって思ったけどなってないし、明日の朝になったら足動かなくなってたらどうしよう(泣)
まぁ、大丈夫だと思うけど....
くれぐれもバックは気をつけましょう。
教訓です。そして危ないときは、身を挺して守ることはやめましょう。
結構痛いです。
今考えるとぞっとするけど、足でよかったなぁ。おなかだったらって思うと、かなり怖い。。
- 07/11/01 10:52 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ
(c) 2025 rakko.tv