[2006/11/26|毎日]
盛りにびっくり!-ほそやの弁当-
そごう千葉の地下にたくさんのお弁当屋さんが入っているけど、結構買うのが「ほそや」というお店。
選んだおこわをお弁当にその場でいれてくれるのだけど、この盛がすごい!
結構スペースが少なくて量がないんだろうなぁって思って買うととんでもない。
これでもか!?これでもか!?ってくらいぎゅうぎゅうに詰めてくれるから見ててもびっくり。ボリュームも結構ある。
だって弁当箱の厚さより厚いよ?
今日は栗おこわを頼んだけど、ご飯部分もさることながら栗もしっかりたっぷりのせてくれてサービスかと思っちゃうくらい。
でも前もそうだったから、いつもだろうと思われる。
これはお勧め。
っと、ある情報だとC-ONEにも入ってるけどそちらの盛は普通らしい。
確かかどうかわからないけど、とにかくそごうの盛はすごいから!
□ほそや
http://www.ho-so-ya.com/index.html
- 07/11/01 10:53 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ
(c) 2025 rakko.tv